放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

ビデオカードのドライバの不具合かと思ったよ!

体調を崩しております。
先週の火曜に急に左耳が聞こえづらくなり、めまいがするようになりました。


一応音楽やってますので突発性難聴とかだったらいやだなぁとその日のうちに病院に行き色々検査して薬飲んでます。
ですがずっと耳鳴りしたまんまです。


心当たりがあるのは肩こりかなぁ
リネ復帰してからやたら肩がこってゴリゴリなんです。
勉強にも仕事にも悪影響あるし、もうリネやめた方がいいのかな……w


タイトルの件
先日から、どうも踊りのSSのエフェクトに違和感がありまして。
勝手に、ビデオカードのドライバがおかしくなったのかと思って入れ直したり他のカードも試したり、色々してました。
なんかものすごくド派手なんですよ、SSのエフェクトが。
こんな感じ。



透明になるべき部分に色がついてしまっている、とかそんな不具合じゃないかってずっといじってたんですが、やっと分かりました。


宝石オニキスのLvがあがるとSSのエフェクトが派手になるっぽいです!
それならそうと教えて下さいよ!
ずっと不具合だと思って調べてましたよ……。


確かに周りを見ると同じような感じの人がいましたわ。
ただ、二刀だとエフェクトの範囲が広くてやたら目立つんですよね。
なんだかイキってるみたいで恥ずかしい……。


あとはまぁ血盟関係では言えないことがいくつか。
とりあえず公開設定はやめました。