放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

結局運営次第ですよね

またしても放置


先日のクッキー削除騒動
結局削除されないことになりましたけども、削除しようと思えばいつでもできるって当たり前の事を思い知らされますね。


各キャラ数百個ため込んでいるのを、消化し始めました。


いつ削除通告きてもいいように。


といいつつ結局毎日ずっといずれかのキャラが動いているという。


もうすぐDK鯖に来て1年経つんですねぇ。


この1年は左耳の突発性難聴につきるかなぁ。
身体は壊れたら戻らないと思い知らされました。
左耳は高音域が殆ど聞こえなくなりました。


子供があいみょんの動画を練る前に見ているので、ちっさいフォークギターを買ってあげました。


毎日コードを弾いて聞かせて、ギターや歌が身近にある状況を作り出そうとしているんですが、結局あいみょんには興味があってもギターには興味がないのかな。。。
恥ずかしがって手に取ってくれません。
残念。


まぁおかげでスラッシュメタル一辺倒で、パワーコードしか知りませんでしたが少しコードを覚えましたよ!