放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

ぬか喜びにもほどがある

遊んでる場合じゃないといいながら遊んでしまう毎日
いい加減意志の弱さはなんとかならないのかと思いつつもはや中毒なのでは、とも……。


inグランカイン


55の壁というのはリネ2あるあるだったんですね。
4日だか5日だかかかって抜け出しました。


途中、少しでも殲滅速度を上げようとおもって+10ダマもらってみました。

ただ、お借りしている武器がエリージャンで十分つよかったのと鈍器の方が当たるので、ダマだとすかるなぁというのが第一印象です。そんなに強まった感じはしません。
せいぜい消えるまで活用させてもらいます。
SS消費が抑えられていいのかな?


Lvがあがって虐殺に狩り場を移しまして、お自動さん仲間が増えました。


墓地にもいた二刀のふーまんさんは猫師だったようです。
毎日追いかけっこです。


inDK鯖


24時間放置の強み、宝石とタリスマンをいっぱいもらっております。
今のところ


スピネルLv3
オニキスLv3
サンゴLv3
ジルコンLv2


になっています。
ブローチもガチャチケ10枚くらいでLv3にできました。


エバのタリスマンはほんと上がりません。


さて昨日ランダム製作ででました。

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うおおおおおお


汁剣汁剣!!


さっそく交換!!!!!!


あ、はい。


そうですよね。


A防具交換券も一枚だと手か足か頭だけでしたね。


これサービス終了までに絶対3枚そろわないヤツですね。


がっくり。



とおもったらその直後クリスタルオブデーモン現物が出ました。
なんと中途半端な……。
せめてタラダマとか……。


COD、売ると100Mくらいですよね。
売るか、猫と馬で使い回すか、とても悩んでおります。


・露店に二つ出てる(売れてない)
・売って手持ちと合わせてもA武器には届かない
・猫と馬は放置するとすぐ死ぬ(狩りに行くとexpが減る)


うーん、しばらくキープですかね。
殴ったほうがいいのかなぁ……。
虐殺だとみんな召喚にリチャさせて主砲連打なんだよね。
ブッチャーガーディアン出てくるとやばいんだけどみんなどうさばいているんだろう。
召喚職は難しいですね。
途中ヒールを挟んでみようかな
(だから遊んでいる場合ではない)