放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

上がらない

inグランカイン


今Lv55です。


24時間放置していれば大体Lv上がってたんですが、どうしたことか全然上がらなくなりました。
24時間で20%行けば良い感じ。
このままだとSS代で破産してしまう! とちょっとしんどくなったので昨日は30分だけでした。


ちょっと調べてみたらこんなの出てきました。


この表がまだ有効なのか、あやしいですが確かにそんな感じです。
逆に何故渋くなったのか分かったので安心してまた今日から放置します。


inDK鯖


ドロップ調整入りましたね。
自分は先週迅速タリスマンが3つくらいでてたので、まぁこれはこれでいいかなと思ってたけど昨日から宝石ボロボロでます。
お陰で
スピネルLv3
ジルコンLv2
サンゴLv2
ムーンストーンLv2
オパールLv2
できました。あとはいずれもLv3にしていけばいいんでしょうかね。
ブローチは運良くLv2が一発でできました。これもLv3まで上げたい。ブローチとブレスレット買わせるためのイベントですがまんまと引っかかってますね。
よく街中で放置している人の胸元がぴかーっと光るんでなんだろうと思っていたんですが、ブローチだったんですね。
あとは
刻印+4C武器3本でたのでOEしたら+7が2本、+6が1本で全部燃えました。
なかなか+10は険しいですね……。