放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

急に恥ずかしくなった

課金する気はないといいつつ、どうにも落ち着かないので週末に1万円分くらいブーストアイテム突っ込んで(年末調整でiPad買えるくらい戻ってきたので)、Lv80にしちゃいました。


5Mも払うスキルがあったのでLv80にしたらリザプレ痛くなくなるかなおとおもったらそんなことはありませんでした。

29日だけサイハの嵐入れっぱなし


ところで先週、グランカインに行ったんですよ。
んでLv42からLv53まで一気にジャンプアップした(してもらった)んですよ。
なんというか、次元が違う人たちを見て、したり顔でblog書いてるのが恥ずかしくなってしまいました。


ちなみにグラン鯖での私、+6マジェ重セットに真っ赤なAOBですよ。
こんな装備生まれて初めて着させてもらいました。
こんなんLv40代の新入りに貸せますか?


自分の血盟は今40人+30人でびっちりですが、人数が増えるとトラブルも起こります。
今後の方向性について検討中です。出入り自由、に伴う問題もわかってきたので。
不在の間に問題が起きなければいいなぁ……。


せっかく80hitしたけど最後に後味の悪い問題が起きてしまって、どうも嫌な年末です。