放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

たまに運の良い日があります

特に書くことがなにもないのでblogまで放置してしまいました。
年末年始の溶連菌が治りきらず、ずっと体調が悪いままです。
あごの付け根のリンパ節が腫れ上がっております。


メインは24時間放置を継続しておりまして、大体一日3%、8Mくらいの稼ぎですね。


混み混みな傲慢1F~太古の島(60分追加)~太古の庭園~超越ダンジョン~傲慢に戻して寝る、という感じです。


傲慢1Fはうんざりするくらい混んでいる訳ですがその中で悪態をつかせてもらうと、Aグレ防具の人はどっか行って下さいよ!
C武器B防具の俺がちょうど良いくらいぬるいのに、なんで紫の武器にAグレ防具がまざってんですか!
せっかくの装備が泣くからDVとかもっと厳しいとこ行って下さい! お願いします!
別にAグレ買えないやっかみじゃないです!


アデン仕様はどうもAグレ防具はセット効果がなくてパーツごとに効果が発動するようですね。知らないうちに追加になった封印解除するための布もお高くて、お陰で頭手足まで高くて、いつまで経っても買える気がしないです。


武器もダマ剣20Mとかアホみたいなので、OEしてみたり。
+7SLS使ってますが、ランダム製作で刻印のC武器交換券が出たので交換したら+6でした。基本的に自分はOEでは同じ+を2本作っていく感じなのでまず+6を+7にしてみたら成功。
+7二本なのでそれぞれ貼ったら+9が二本までいけました。
おっと+10いける?!と思ったら行けなかったので今は+9で使ってます。
これで武器も買う必要がなくなりました。買えない言い訳ではないです。
このしょぼい装備でどこまでいけるんだろうか……。
昔あったマモンだっけ、同じグレードで武器交換できたの。
アレ来てくれないですかね。


あと太古の庭園で狩りしてもらえる迅速タリスマンですが、他キャラが+2にもならない中、+6までいけました。
でもエバのタリスマンは+1にもならないです。
あとは特に何もないかな……。


グランカインでは出席イベントがあるのでちょいちょい放置してますがとにかくmobが少ない……。
せっかくのブーストアイテムつかってもすぐmobが枯れて立ちんぼになってもったいない、あるいは端っこに移動していてぼけーっと突っ立っててまったく放置できないです。
アデン仕様が異常なのかもしれないけど、低Lv狩り場をこんなに渋くしなくていいと思うんですけども。mobの数10倍にしてもかまわんくらい。ダルすぎる。
歌の自己¥だけで事足りてしまうくらいダルいです。
金はらったらLv70に一気になるハイパスとかやってくれないかな!
国立墓地で放置してますが、このまえミステリーソード現物がでました。使う宛て無いけど現物はうれしいですね。
ていうか量産品がないのに現物って変か。
アデン仕様も刻印武器じゃない方を現物って言っちゃいます。


本当は来月試験があるんですが全く勉強ができず、かなり焦ってきました。
遊んでる場合じゃないだよなぁ……。