放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

mobが増えた

inグランカイン鯖


赤い商団イベントというのは自分は初体験なのでサイトを見て目を疑いました。


C-DAI4枚もってったら+10B武器くれるの??????!!!!!!


何この神イベント!


糞updして人減ったから罪滅ぼしなのか???


いずれにしろ助かる!


C-DAIなんてすぐ買えるし!!


(↑アデン仕様では、Cまでの強化スクは雑貨屋で買えるんです。C-DAIで400kくらいだったかな?)


やったー!!
と思ってまず雑貨屋で強化スクが売ってない


あれ?


ギランいって露店みても売ってない


あれれ?



おかしいなーと思いつつ、念のため見てみたら


あ、はい


そうですよね……
そんなにうまい話はないですよね……


がっくり


自分はこの日数限定装備がいやでいやで
何日以内に使わなきゃって自分のペースでできないのがほんと苦痛で大嫌いなんです
リネ1の限定武器はゲーム内時間で何時間、というものだったのでそっちの方がいいんだけどな(INしてない時間はカウントしない)。


まあ武器交換券狙って4垢でイノシシ狩りはしていこうと思います。


気を取り直して狩り


mobが少ない少ない文句言ったのが功を奏したのか(全然関係ない
昨日はとても良い感じの放置日和でした。
おそらくもう一人PCがいたからだと思います。


DC装備にダマクシャ?の、プロフ候補さんでしょうか。
とても良い感じでした。


枯れる枯れる文句いいつつもそれは借り物装備のお陰なので、イベントが二つ重なった好機は逃さず地味ながら育成は忘れぬようにしようと思います。


だから試験……


なんで自分はこんなに娯楽に弱いのかな……ってなにげに検索して




はい。