放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

まあ そうなるんだけどね

A防具交換券は一度ランダム製作で出たことがありました。
これでワンピース防具が手に入ると思って、できなかったので1ピースは2枚必要だと知っていました。


しかし今日の公式サイトでわざわざ※付きで「各1枚」と書いてあったのでこれはお得だなぁと思って購入した訳です。


そしたら実際には2枚必要だったので、各1枚って書いてあるじゃん! 交換汁! って問い合わせしたのです。


その結果



となりました。


予想はしてたし、1枚って書いてあるんだから1枚で交換させろ! とかクレーマーですけどね。
どうしようかなぁ。


今日タラム重セットが80Mって激安(?)だったので買っちゃったんですよねー
セット効果無いアデン仕様だと別にそこまでマジェ重欲しくないって言うか
メア軽の手足が欲しいくらい(ダメージの2%吸収)
別にいらないからおそらくめんどくさいであろう返金処理をお願いしちゃおうかなー
(めんどくさいのこちらではないので)