放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

先日の券を活かすには

まあ こうなりますよ
あれはこうさせるための誘導だったのかなw
だとしたらとても有効でしたよ!


文字イベントか何かでもらって祝A-DAIはあったので+5にしました。



超絶クソ精錬;;


さすがにこれだけ違うと多少の差は感じますが、それでも普段の狩り(傲慢一階)はやっぱ+9C武器で十分かなぁと思います。
SS代が気になる貧乏人です。
高校デビューみたいな気恥ずかしさを感じます。
引き続きCの高OEを追求していこうと思います。
砕く専用のドワも作ったので、ランダム製作のゴミはクリにして、名品館でデュリ剣にしてそっちをOEしてくのもいいかなと思ってます。
SKがナイトメアソードをもっているのですが、あれが定期的に手が入るなら赤いメア剣すごくかっこいいと思うんですけど。


それはいいけど明らかに人減ってませんかね?!
ランキングが上がってくし、なにより露店が減ってます。
ますます欲しいものが買えません。
今回の措置といい、宝石といい、アデン鯖との統合とか勘ぐっちゃいますね。