放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

恩寵キューブ本当に買えなくなった

近況ですが
表題の通り、恩寵キューブが本当に月一個しか買えなくなりました。
24時間放置はやはり終了で。
これはいったい何がしたいんでしょうかね。


先日下の子の誕生日だったんですが、頼まれてたケーキを買うのを忘れてしまいました。人として終わってます。プレゼントを先に渡していたのでもう終わった気でいたとか、言い訳はできますがとにかく頭の中も生活がリネ中心になってしまっている。
仕事にも悪影響あるし本当にまずいので大幅に遊ぶ時間は減らしています。


その他
・Lv83になりました。
・ペットは近接のものをゲットするまで育成中止
・武器が+10に
・布告されましたが気にせずいきましょう