放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

24時間放置再開してやっぱり終了

どうせ誰も見てないので書きますけど、
先日書いた恩寵キューブが月1個しか買えなくなったはずの件



買えるンデスよ。
どうなってるんだろう??
後から返せって言われないよね……?
24時間放置再開しましょう。


おとつい。
なんか適当にOEしてたら



踊りのC二刀が+12になりました。
赤くしたいなあああ。


先日ちらっとチェックしたらサブがアティンゴ叩いてました。
はじめてみた。



アップデート後、傲慢一階で放置していて、たまにBzelとかBOアクセとか青手足が出ていました。以前は傲慢一階ではフェニアクセが出ていたので、おいおいグレード変更かいとおもっていたら、これどうやら外れシンイーターのドロップだったらしいです。
その後フェニアクセも出ましたし。


ということは今まで放置したまま少なくとも4回はアティンゴ叩いてたはずです。
ふむ。なかなかペット手に入らないなぁ。
最初こんなもんいらねぇと思っていたんですよ。
24時間放置の邪魔ですからね。
お金もかかりそうだし。
けど人が連れてるの見るとなんだか欲しくなってくる罠。
悶々して数日。


先ほど朝の放置後チェックしてみたら


わーい(棒
一番かわいくないやつだw


しかしつかってみると遠くからホーミングレーザーみたいの撃ってかっこいいので育てることにします。
どうもペットはヘイト値高いみたいで結構mobから攻撃されるのである程度のLvまでは手動で見張る必要がありそうです。

なのでまた24時間放置は終了です。


クッカブロは進化させない方がかわいいんですよね
スペシンでリチャ用につれてたなぁ
すっぽりん氏元気かなぁ(涙