放置民の歌

リネージュ2 デスナイト鯖で始めアデン鯖に強制移住させられたおやじです

終活かな

特筆すべきことも無いので何も書いてませんでした。


ずいぶんずっぽりとはまりましたが、先日のクッキーバグが放置されたことでかなり急激に冷めまして、あとは貯まったサイハをちまちま消費してすごそうかと思っています。
今まで24時間放置だったのを仕事中に放置するのはやめます。


仕事と言えば
自分が遊びほうけたせいで会社の業績が若干下がったんだけど全部コロナのせいってことでうまくカバーされてしまって、運がよかったというかなんというか。。。
大変申し訳ないことです。


冬に自宅の窓が超絶結露してガチガチに凍り付くのでサッシごと交換しようと思って4月から色々見積をとって業者の選定をしていました。
ようやく頼むところ決めて今各部材の仕様を決めている感じ。
6月の中旬から工事かな?
全部で80万くらいかかるけど、ジジババ含めて6人分の国からのお金が来るのはとてもラッキー。


あとずっとギターさぼってたのできっかけとしてBIAS FX2、BIAS AMP2を買いました。
どちらも40%オフだったから。
FX2だけにするか、COMBOにするか、12000円の差で悩んでたんだけどリネだとこれくらいの金額ならなやみもせずサクサク課金してたことを思い起こして怖くなったよ。
1万円のピックアップ(Screamin' Demon)買うかどうかも悩んでたのに、課金だと1万くらい余裕ってなっちゃうのはね。。。
んでPOD XTを処分。
専用ハードって結局使いづらいんだよね。PODは結局最後まで操作に慣れなかった。
あと一応アンプ実機は持っていたいので、BLACKSTARのHT-1Rを処分してMarshallのDSL1Cにしようかなと。


あとめまい耳鳴りは治ってないんだけど医者が「悪くなってないからOK」みたいな感じで、あまり信用できないのでめまい専門外来がある病院に移ろうかなと思ってたり。


そんな感じ。